« はじめまして | トップページ | パンの日 »

はじめましての場所で初体験

今日から、千葉 印西の「無名舎」さんで企画展が始まりました。
初日は、スライドを見ながらのお話会をさせていただきました。

今まで、お話会をさせていただいたことは何度かあったのですが、スライド付きというのは初めてで・・・
写真の編集をし、だいたいの段取りを考え、あとはその場の状況で・・・ と、なるようになれ態勢でのぞんだのでしたが、やはり思ったようにはいかないもので・・・
あらあら、もうこんなに時間が経っていたの?という状況でした。

こんな不慣れな私の話を真剣に聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

無名舎さんは、あたたかい空間です。

木がたくさん使われている。

Mumeispace

古いものがたくさん置いてある。

Mumeikabe_2

庭の草花が、あちこちにさり気なく飾られている。

Mumeihana

Mumeihana2

そしてなんといっても、無名舎さん流のおもてなしがあって。
居心地がいいんです。

中心的存在のピアノも、今回はインドの布で少しイメージチェンジ。

Mumeipiano

おいしいお茶とインドの布。
ゆったりとした時間が流れる空間へ、ぜひお出かけください。

無名舎 千葉 印西  2月26日(土)まで

|

« はじめまして | トップページ | パンの日 »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

miwaさま

こちらこそ大変お世話になりました。
初めての場所でさせていただく時は、いつも緊張感とわくわく感でいっぱいになります。
でも無名舎さんは、おもいっきりリラックスして初日を過ごさせていただきました。
きっとオーナーさまとmiwaさんのお人柄なのでしょうね。
あと数日になりましたが、おひとりでも多くの方に、
「インドの手」から生まれた布たちをご覧いただけますよう、願っております。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: kocari | 2011年2月24日 (木) 14時21分

お世話になっております。
無名舎にわかスタッフmiwaです。
先日の搬入、そして初日のトークショー、本当にお疲れ様でした。
吉野さんのお話にお客様は興味津々で、とても良い雰囲気でした。
こちらの段取りの悪さや時間の制約など、吉野さんに色々とご迷惑お掛けして申し訳なく思いましたが、まためげずに機会がありましたらたくさんの方に吉野さんのお話を聞いて頂きたいです。
ブログにお店のたくさんの写真をや吉野さんの温かいコメントが掲載されていて、嬉し恥ずかしな気分です(笑)。
オーナーに代わってお礼申し上げます。
会期も残り少なくなりましたが、一人でも多くのお客様にkocariの魅力を伝えられるよう頑張ります。

投稿: miwa | 2011年2月24日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/50936360

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましての場所で初体験:

« はじめまして | トップページ | パンの日 »