« Style Japandia 最終日 | トップページ | 恒例の・・・ »

Style Japandia 終了しました

あいにくのお天気が続きましたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

外は寒く灰色・・・ でも、Style Japandiaはカラフルにお届けしました。

今回、みなさま熱くご覧になっていたのが、オールドシルクのカンタです。

Kantha1

               こんなふうにダイナミックなプリントや・・・

Kantha3

              こんなふうにジャムダニ(織物)のものや・・・

Kantha2

                        いろいろ・・・

もちろん、シルクウールなどの織りのショールや、
作られる方にはお楽しみな、生地やハギレも人気でした。

Style Japandiaは、みんでわいわいやれる、自分たちも楽しい企画展です。

「マルゴカフェ」さんには、毎日お昼ごはんを作っていただきました。

「きものなかむら」さんも、kocariのインドのショールと共に、元気に奈良へ帰られました。

みなさんのおかげで、四日間あったかい気持ちで過ごすことができました。
これからも、三回目、四回目と続けていきたいと思っています。

kocariは、4月に同じここ「ギャラリー東花風」で、企画展があります。

昨年の1st Anniversary に続いて、今年の春、二年目のお誕生日を古巣で迎えます。
この時は、コカリワールド炸裂でいきたいと思いますので、
どうぞお楽しみに!

|

« Style Japandia 最終日 | トップページ | 恒例の・・・ »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

kimononakamuraさま
こちらこそありがとうございました。
やっぱりこの企画は楽しいですよね。
これからも続けていけるよう、がんばりましょう!

投稿: kocari | 2011年2月15日 (火) 10時11分

4日間楽しい時間をありがとうございました。予想以上の激しいお天気でしたが そんな中でもお客さまにお越しいただけて幸せでした。
ほんとはカンタ全部買い占めたかったけれど いろんな理由で今回は断念です。うふふ。また次回荷物を増やして帰れるようがんばります。
お疲れでませんよう。

投稿: kimononakamura | 2011年2月15日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/50870207

この記事へのトラックバック一覧です: Style Japandia 終了しました:

« Style Japandia 最終日 | トップページ | 恒例の・・・ »