« 大阪の次は横浜 | トップページ | 日本の夏じたく展 終了しました »

日本の夏じたく展 始まりました

初日 あいにくのお天気にもかかわらず
多くのお客様にお越しいただきました。

会場には、「夏じたく」にふさわしい素材、色が並びます。

Momo

Kinami

Kusayoshi

織り 染め 刺繍 
ガラス 漆 竹 磁器 銀 など・・・


kocari は、涼を呼ぶ素材。

涼やかな素材が、緑と重なり映えます。

A

B


               チャリティーの扇子も、こんなにたくさん

Sen

お天気は残念ながら・・・でありますが、
きっときっと満足していただけるはずです。

ぜひお越しくださいませ。

日本の夏じたく  横浜 三渓園 5月29日(日)まで

|

« 大阪の次は横浜 | トップページ | 日本の夏じたく展 終了しました »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/51785441

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の夏じたく展 始まりました:

« 大阪の次は横浜 | トップページ | 日本の夏じたく展 終了しました »