« インドへ行く前のお楽しみ | トップページ | 汗をかきかき お仕事 »

インドでの日々 スタート

わかってはいたけど 暑い。
日本も暑いが インドも暑い。

デリーに着き 空港の外に出たとたん 背中に汗が流れた。
夜九時も過ぎているというのに。

なのに 迎えに来てくれてるはずのドライバーと なかなか会えない。
ますます背中から汗が したたり落ちる。

あたりを見渡しても それらしき人がいない。
待つ。
とにかく待ってみる。
まぁ こんなことは よくあることだから あまり焦りもしなくなってきた。
そうかまえていたら いたいた!
誰が来てくれるかわからなかったけど 昨年もお世話になったターバンの彼。
ちょっとした行き違いで お互い違う場所で待っていた。
ひとまず ほっ。
彼は とても信頼できるドライバーなので (昨年 郵便局でもめた時に助けてもらった!) 今回も 何日かお願いすることにする。

さて インドでの日々が始まる。

                    これが 私の部屋のキー

Key

               デリーでお世話になるゲストハウスは 
               本当に居心地がいい

                  

                       ここんちの住人

Dog
                        シェルパ
                      太ったんじゃない?

 

 

    朝ごはんは ここでいただきます

Asa1

                    

                        これは定番
                        薄切りのトースト

Asabread

   バターとジャムは たっぷりと
   ここのマーマレードがおいしいのです

Asa2

                    インドの卵は黄身も白い

Egg1

インドだからといって 紅茶ってわけでもない
今は ふつうにコーヒーもいただけるようになりました

Asa3


朝から日差しも強く
緑も濃く
鳥も元気にさえずっています。

 

                  家の脇に こんなグリーンが

Green1

                       

                       ほらほら
                       フリルみたい

Green1a


インドの朝の日差しと空気が好き。
あ インドに来たんだって感じがする。

さて今回は どんな出会いがあるでしょうか。



|

« インドへ行く前のお楽しみ | トップページ | 汗をかきかき お仕事 »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/52611991

この記事へのトラックバック一覧です: インドでの日々 スタート:

« インドへ行く前のお楽しみ | トップページ | 汗をかきかき お仕事 »