« お世話になっています | トップページ | すべて インドの手から・・・ »

デリーからコルカタへ

いつも思うことですが 
インドの一週間は 日本での二週間分くらいの濃さがある!

朝から晩まで びっしりつまっていることが多いけれど
どこかで てくてく歩いてみる時間も作りたいと・・・

目的地まで歩いている間に出逢う いろいろな風景。


Delhi1                    

                       ジューススタンド


Delhi6_2

Delhi2

         色がいいなー


Delhi3

Delhi3a

  オートリキシャーに負けているけれど
  こちらも まだ頑張っています


Delhi4  

                       こんな標識も・・・


Delhi7a

  不思議な植物が 垂れ下がっています

Delhi7b

                    巨大 海ぶどうみたい!


そんなこんなで デリーの日々が終了。

コルカタ(カルカッタ)へ移動です。

深夜に到着して 翌朝 仕事場へ。

馴染みのみんなとの再会。

なんとその日は 私の誕生日!

みんなが ランチパーティーを開いてお祝いしてくれました。

Birth1_2

                        ケーキも!

                   (カットしちゃった後だけど!)


Birth3

    お料理も いろいろ並びました

Birth4            

                こんなふうにして いただきましたよー


もう長い付き合いのスタッフが多いので 和気あいあい。

想い出深い誕生日。

みんな ありがとう!

|

« お世話になっています | トップページ | すべて インドの手から・・・ »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

そうなんです。

一日で こんなに言われたこと無い!というくらい
たくさんの人に Happy birthday!を言ってもらいました。
思い出深い誕生日になりましたよー^^

投稿: kocari | 2011年9月 7日 (水) 12時31分

仕事始めに、ここ開けたら、お誕生日と言うことで! オメデトウゴザイマス!!
       from japan

投稿: 清水孝子 | 2011年9月 7日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/52667252

この記事へのトラックバック一覧です: デリーからコルカタへ:

« お世話になっています | トップページ | すべて インドの手から・・・ »