« インドで一番おいしいお昼ごはん | トップページ | kocari Autumn  »

デリー コルカタ 池袋

インドから戻り 一息つく間もなく 次の展示会準備。

そうです、 もう来週から ギャラリー東花風での展示会が始まります。


ほんの少し前まで こういう所にいました。

コルカタ。

朝起きて ちょっとお散歩。

 

                 ホテルの裏道は こんな風景です

Kol2_2

Kol3

Kol4


Kol5

Kol6

                  ルンギが 掛けてありますね


Kol1

Kol7

               床屋

               日本も昔は こんな床屋さんありましたよね


デリーとコルカタ。

今回は いつもより短い滞在でした。

秋冬の展示会のためと 来春用のオーダー。


秋 最初の展示会が 今月21日から 池袋の東花風で始まる 

kocari Autumn 2011 - Thanks for -


東花風は 私にとって大切な場所です。

ここで過ごした18年間が 

今のkocariのベースになっていることは言うまでもありません。

そのギャラリー東花風が この秋で幕を閉じます。

永く通ったこの場所に もう来ることも無くなるんだなーと思うと

なんだか切ない・・・

本当に この場所で たくさんの出会いがありました。

いろいろな方と出会い 今の私があるのだと・・・


感謝です。


たくさんの方と またここでお会いできることを願っています。


いつも 「StyleJapandia」の時に参加していただいていた マルゴカフェ。

5階でやっていたからマルゴ・・・ってつけたのですが

今回の場所は一階奥です。

ランチプレートはありませんが 一息ついていただけるよう

お飲み物と焼き菓子を用意いたします。

ランチは おすすめの場所がありますからねー

どうぞゆっくり ゆったり のんびりと くつろぎにいらしてください。


カンタのショール たくさんそろいます。

絞りもいいですよ。

クッションカバーやテーブルマットなど インテリアアイテムも。

アウトレットコーナーもありますので 掘り出し物探してみてください。

 

kocariAutumn 2011 - Thanks for -

ギャラリー東花風  東京 池袋

9月21日(水)-9月26日(月) am11:00 - pm7:00

マルゴ⑤カフェ 21日(水)-25日(日) pm1:00 - pm6:00

クレジットカードは ご使用になれませんので ご了承ください

 

|

« インドで一番おいしいお昼ごはん | トップページ | kocari Autumn  »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/52764055

この記事へのトラックバック一覧です: デリー コルカタ 池袋:

« インドで一番おいしいお昼ごはん | トップページ | kocari Autumn  »