« 2012年 最初のインド訪問 | トップページ | インドから抱えてきました »

デリーでの日々

インド滞在も 残すところあとわずか。

オリジナルアイテムの打ち合わせをしたり
足を使って いろいろ探しに廻ったり。

あっという間に 一日一日 過ぎていきます。

D

いつもこちらでは いくつかのトラブルは付きもの。
それに負けていては インドでの仕事はできません。
それでも疲れ果て 気持ちが ぐぐっと落ち込む時
見慣れた笑顔に 何度となく助けられます。

どこの国でも 笑顔の力は大きいですね。


そして もうひとつは おいしい食事。

デリーでのランチは いろいろなバリエーションありです。


ランチその1

南インド料理

Dlunch1a
                                         米粉と豆の粉で作るドーサ

Dlunch1b                         

                 米粉で作るパン

                 トマトが可愛い



ランチその2

ハイデラバードの料理

Dlunch2
                                           ビリヤニ(インドのピラフ)


ランチその3

チャイニーズメニュー

Dlunch3

              慣れ親しんだ味です



デリーの 工房では いろいろなテクニックの仕事をしています。

Dw1
Dw2

これは ガラスビーズを留めつけているところ。


kocariでは コードワークのアクセサリーや刺繍など
オリジナルアイテムを作ってもらっています。

今回も新作のアクセサリーが出来上がりました。

次の展示会で ぜひご覧くださいね。


日本に帰ったら 大急ぎで準備に取り掛からなければなりません。

2月15日から日本橋三越で始まる 「アーバンオリエンタルスタイル」で
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 2012年 最初のインド訪問 | トップページ | インドから抱えてきました »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

ありがとう^^
無事 帰ってきましたよ~
いやいや どうしても食べ物の写真が多くなってしまいますね~
土産話 待っていてくださいね^^

投稿: kocari | 2012年2月 5日 (日) 20時30分

体調崩していませんか?食べ物がたくさんアップされているので、お腹は大丈夫そうですね。元気に帰ってきてね!

投稿: keiko | 2012年2月 5日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/53880686

この記事へのトラックバック一覧です: デリーでの日々:

« 2012年 最初のインド訪問 | トップページ | インドから抱えてきました »