« デリーでのお仕事 | トップページ | ただいま・・・ から数日 »

インド最終日

濃い濃い インドでの日々が終了します。

この二週間 寒暖の差が激しく

日本に帰ると さらに激しく・・・

なんと帰国の日は 大雪情報が・・・

無事に帰宅できることを祈りながら インドとバイバイいたしましょう。

Delr1

最終日 やっと時間の余裕ができたので

のんびり公園を散策することにしました。

デリーは 着いた時とは まったく違い

ここ数日は 汗ばむ陽気です。

そんな中 広い広い公園を てくてく。


Delr2


Delr3


Delr4



みんな のんびり過ごしているなぁ・・・


Del2


       こんなゴミ箱 発見

       インドっぽーい




長い滞在時間の中で 

いつもなかなか こういう時間が作れないから

今日は よかった・・・

ちょっと ぼーっとして 

この数日のことを 想っていました。



今回も たくさんの人に会いました。

いろんなことがありました。

ずっと わりと順調にきていたのだけれど

最後になって わっ やられた!という出来事もあり・・・


でも そういうのも すぐに立ち直れるようになりました。


立ち直れる力を 

この場所では もらえるのかもしれません。


あったかいものも たくさんもらいました。



インド・・・

不思議なところです。



Del1


Del1a

 

                                              じゃぁ またね・・・

|

« デリーでのお仕事 | トップページ | ただいま・・・ から数日 »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/59089746

この記事へのトラックバック一覧です: インド最終日:

« デリーでのお仕事 | トップページ | ただいま・・・ から数日 »