« コルカタからデリーへ | トップページ | インド最終日 »

デリーでのお仕事

デリーでの日々 もう半分以上が過ぎてしまいました。

インド滞在も あと数日です。

デリーでは いくつもの仕事相手と会う毎日ですが

その中で少しだけ こんな感じですよ・・・というのを ご覧ください。


Gudri1


好評のオールドグドリ(刺し子)のバッグ。

今回も作っています。

前回は A4サイズ縦長のみでしたが 今回はそれに加え

横長トートタイプも作っています。

これ お客さまの要望からです。

みなさま 言ってみてください! できるものは すぐカタチにします!


グドリは たくさん見て その中から バッグにするもの

そのまま見ていただくものと・・・ と セレクトしていきます。

私の好みを理解して ときめくグドリ たくさん集めていてくれました。

長く仕事を続けていくことで こちらの想いを理解していってくれるんだなぁ・・・

と改めて実感しました。


Gudri3

                     セレクトしたグドリたち


Gudri5_3

       ほらほら こんなのも


Gudrip_2

                これは バッグにしないで 

                そのままご覧いただくようにします

                縁の始末も かわいいので!


Gudri6

     こちらも そのままで・・・

     やさしい色の組み合わせです

 




頼んでおいた こちらの刺繍のストール

いい感じに出来上がっていました。

シルクコットンのチェックのストールに 白だけで刺繍。

初夏を感じる爽やかさです。


Ma1


Ma2


 

麻のチェック・・・

初夏のイメージでしょうか

こちらも 出来上がりました


Dslinen1

 

 


Dslinen2_2

 

他にも ルンギで作ったパンツは

現在 最終仕上げ。

アタマは 春と夏に もう飛んでいます。

春からの展示会を ぜひご覧くださいませ。

|

« コルカタからデリーへ | トップページ | インド最終日 »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/59073553

この記事へのトラックバック一覧です: デリーでのお仕事:

« コルカタからデリーへ | トップページ | インド最終日 »