« インド滞在 あと数日 | トップページ | インドから帰ってきました »

インドのごはん

今回は デリーに来てからは 暑すぎるということと

体調がイマイチということもあり 
夜は ほとんどゲストハウスで食べていましたが
もう最後になってきたので
昨日は近くのインド料理レストランで 早めのディナーといたしました。

Dibeer

仕事のほうも ずいぶんこなしたので
もうゆったり過ごそう・・・ということで
まだ暗くなる前からビールをいただき ゴハンスタート。
でもひとりだと 一品しか頼めないのが寂しい・・・
一品でも余らせてしまうのだから。

Din1
                 ちょっと暗くてわかりづらいけれど
                 マトンをいただきました

Din2

     それと プレーンロティ
     もうこれで お腹いっぱい


やっぱりここはおいしい。
歩いて行けるところで おいしいお店があるのは うれしいこと。
本当は ここのオクラのフライがとってもおいしいのだけれど
そんなに食べられないので あきらめました。。。
一応 半分のサイズってできないか聞いてみたけれど
やっぱり無理でした!



コルカタでは いつものように 
おうちにお呼ばれしての おいしいごはんをいただきました。

Dikala

ここはベジタリアンのおうちなので
野菜やお豆や粉を使ったものなど
バリエーション豊富なメニューです。

Dinkal1

Dinkal4

                    パンはプーリーでした


いつも思うけれど おうちのごはんは ほんとおいしい。
デリーでも最終日の夜は おうちごはんが待っています。
感謝。



きっとインドからのブログアップは これが最後になると思います。
また帰ってから 出会った魅力的な布など
ご紹介いたします!

|

« インド滞在 あと数日 | トップページ | インドから帰ってきました »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/60222647

この記事へのトラックバック一覧です: インドのごはん:

« インド滞在 あと数日 | トップページ | インドから帰ってきました »