« 旅立つ前に | トップページ | インド滞在 あと数日 »

コルカタの朝

インドに来て数日。

コルカタでは 朝の散歩が恒例なのですが
大雨だったりで 今朝やっと 朝食前にぷらぷら出かけました。

Asa

宿泊しているホテルの近くには 大きな公園があって
みなさんウォーキングやヨガで 朝のひと時を過ごしています。
私も混じって 軽くウォーミングアップ。
深い呼吸を繰り返し エネルギーを充電。
大きな木に囲まれているから パワーをいっぱいもらえる感じ。
公園内には 来月あるプージャの準備が始まっています。

Asa12_2


                 コルカタで プージャは大きなお祭り


朝からかなり暑くなっているので もう汗が・・・



さて ぷらぷら歩いてみましょう。
ほんの少しで こんな風景。


Asa1

Asa2

Asa3

Asa4
野菜や果物を買いたい!と思いながら
横目でスルー。
また ぷらぷら。

Asa5

Asa6
<

Asa7

Asa8

Asa9


Asa10

Asa11


コルカタならではの風景。
デリーに行ったら
また違う景色が待っているんだ。


コルカタは 朝がいいな。


|

« 旅立つ前に | トップページ | インド滞在 あと数日 »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/60188568

この記事へのトラックバック一覧です: コルカタの朝:

« 旅立つ前に | トップページ | インド滞在 あと数日 »