« 霜月・手の仕事展 終了しました | トップページ | 今年も最後は Style Japandia »

12月のkocari

12月になり 今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいました。

今年最後の月・・・
kocariは四か所で ご覧いただけます。
それぞれ違う内容ですので お近くのところ ご都合よろしいところに
ぜひお出かけいただけたらうれしいです。

Padpa
 
まずは 初めましての 宇都宮のパパラチアさん。
こちらの 「gift gift gift 2014」に参加させていただきます。
たくさんのギフトを集めて 店内がとっても楽しい状態になりそうですよ。
kocariは シルクカンタやウールのショール、アクセサリーを出しています。
詳しくはFacebookで ご覧くださいね。
12月4日から12月27日までです。
栃木方面の方は ぜひお出かけください。


そして お馴染みなのは 大磯の布うさん。
こちらも恒例の年末までの贈り物展に参加させていただいてます。
kocariは シルクカンタやウールのショール、バッグなどを出しています。
例えば・・・

Dmk5b

Dmk1nh3

Dl45g1

Dlk13s


詳しくは直接お店にお問い合わせください。
前回の布うさんでのkocariの展示会風景を参考までにどうぞ。
三渓園に行けなかった・・・という神奈川の方はぜひ!



そしてそして 喜ぶべきは この響きでしょう。
アウトレットセール!!
横浜青葉台のエスニカさんで 12月5日から12月9日まで開催の

Img268

アジアや南米などのものを扱う7社合同の2年ぶりのセールです。
アクセサリー、衣類、ラグ、キリム、テキスタイル、雑貨、家具など
サンプル品、ちょっと傷あり、ちょっとわけありなどなど格安で登場しますよ。
kocariは ショール、スカーフ(カンタ、プリントなど) 
アクセサリー、バッグ、小物などフルアイテムを送り出しました。
少々難ありの品もありますが ぜんぜん問題ないけれど 出しちゃえ!という
大盤振る舞いのものも多数ありますよ。
これは声を大にして言いますが 
かなり 非常に とっても お得です!
50%OFF~ 70%OFFにしちゃいましたから。

ちょっとだけお見せすると・・・

Dw29sg

Owl1a

Dw32a

ウールやシルクのプリントスカーフがいろいろ!


Dskbag1

Dskneck1

年末にぴったりな 華やかなバッグやネックウエアなども!


掘り出し物が たくさんですので ぜひぜひお出かけください。
7日(日)は私も行く予定ですので お得なものお伝えしますよ!



そしてそしてそして
12月 恒例の企画展となりました。
神楽坂フラスコさんで行う きものなかむらさんとの「Style Japandia

Japandia1bog

日本のきものとインドの布のコラボ。
私たちのまわりでは ずいぶんふつうになってきた組み合わせですよね。
Japandia・・・という造語も みなさん馴染んでいただいているようで
うれしいかぎりです。

きものなかむらさんからは 年末年始にふさわしいきものや帯が
たっぷりご覧いただけますよ。
kocariからは きものにも洋服にも合うショールやバッグ
アクセサリー、小物、風呂敷などをご覧いただけます。

神楽坂は 最近ますます注目されてますね。
新しい話題のスポットも! 行ってみなきゃ!

Style Jpandiaに関しての情報は またおってお知らせしていきますね。

Japandia2blog


わぁ こうやって 今年も終わっていくのですね・・・
いやいや 気持ちが焦るので 来週までのことを考えることにしましょう!

|

« 霜月・手の仕事展 終了しました | トップページ | 今年も最後は Style Japandia »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12月のkocari:

« 霜月・手の仕事展 終了しました | トップページ | 今年も最後は Style Japandia »