« 2015年 最初のインド | トップページ | コルカタ ウエディングパーティー三昧 »

2015年1月のコルカタ

インド 今回もコルカタからのスタート。

コルカタでの仕事は ひと通り終わり 
私のインド滞在にしては珍しく(・・・というか初めて)
今日から三日間はオフ。
ウエディングセレモニー三昧が始まります。
でも昨日までは しっかりお仕事しましたよ。

Kolw3

春夏用に頼んであった 木版プリント+カンタのミニストール。
ここのところずっと続けているちびサイズのストールです。
次の春夏は白黒気分!と
昨年の秋に なんとなくそう感じて注文しましたが
その気分が持続していて よかったよかった。
すきっとしていて なかなかよいのですよ。

Kolw1_2

Kolw2


そして こちらも白黒シリーズ。
2種のプリントを組み合わせた大判ショールです。

Kolw4

Kolw5

木版のかすれ具合というのも
なかなか味があるのです。


春夏用のチュニックも 出来上がっています。

あと 4月の展示会に間に合うよう 新しいものも頼みました。


次の秋用のストールも・・・



コルカタ滞在中は 恒例のお散歩も。
朝のぶらりが一番好き。
この数日で出会った風景を・・・

Kol2

Kol3

Kol5

Kol9

Kol4

Kol11

Kol8_3

Kol13

Kol15_2

Kol16

Kol17

Kol19

Kol20



朝 てくてく散歩をしていたら
思いがけない場所を発見。
えっ こんな近くにこんな場所が!
これからここが定番のお散歩コースになりそう。

Kol21

Kol21a

Kol21b



三日間のオフが終わると デリーに移動。
オバマさんと一緒なのね。。。
デリーは厳戒態勢に入るようだから 
飛行機が無事飛ぶか 
道路の渋滞がどれくらいになるか・・・

考えても仕方ないので これからしばらくは
非現実的に楽しむことにいたします!

|

« 2015年 最初のインド | トップページ | コルカタ ウエディングパーティー三昧 »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/61019342

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月のコルカタ:

« 2015年 最初のインド | トップページ | コルカタ ウエディングパーティー三昧 »