« 2015年1月のコルカタ | トップページ | デリーの日々も そろそろおしまい »

コルカタ ウエディングパーティー三昧

今回のインドは もちろん仕事のためですが

間に大事な行事が組み込まれていました。
結婚式!
三日間に渡って 五回のパーティー。
その前にも いくつかのパーティー。
パーティーに始まり パーティーで終わったコルカタ滞在でした。

Wed4

ほんの一部だけ お見せしちゃいます。


まず最初は 「メンディ」というセレモニー。
ヘナで肌に模様を描くことですが 今ではインドの結婚式に欠かせないもののようです。
花嫁はもちろん 参列する女性たちも描いてもらいます。

Wed2a

                   私が 描いてもらっているところ
                   デザインは おまかせ
                   その人のイメージで描いていくみたい

Wed2

                      出来上がりました!
 
                      私は 右手表 左手の平

Wed2b

                    こちらの方は 両手 手の平


    会場のイメージは ピンク!

Wed1

Wed1a
 

                   夜になると 灯りが灯ります

Wed3



二日目 昼は 「赤 白 ゴールド」がテーマ。

Wed5c

Wed5b

Wed5d

      赤の装いが目立ちます

Wed7a

     白とゴールドも ステキ

Wed7b



そして 夜は 「カラフルインディア」がテーマ。

Wed11a

                     夢のような世界です

Wed10

    木に巻かれているのはお花!

Wed10b

Wed10y
                   みなさん ゴージャス!!

Wed10x

  ドリンクのカウンターも きらきらっ!

Wed11x

              非現実的な世界に連れて行ってもらいました



次の日の夕方が 正式なウエディングセレモニー。
美しく 荘厳な時間が流れました。

Wedse2

                     これすべてお花です!
 
                     背景の月 わかるでしょうか

Wedsw2a

        これ お花です・・・

Wedse2b

                        もっとアップに・・・

Wedse4

     涙が出るほど美しい・・・

Wedse3

Wedse1



そして最後の夜は レトロナイト!

Wedfi1

Wedfi3
 

               テラスのムードと変わって 中はナイトクラブ

Wedfi2
Wedfin4



というような感じで すべてのプログラムが終了し
コルカタを離れ デリーに入りました。
なかなか体験できない 貴重な時間でしたよ。

日本ではありえない豪華さ。
ひとつひとつが 凄すぎます。
ホスピタリティーも完璧。
お料理もすばらしい。
手のかけ方が半端じゃない。
ここまでやってしまうことに感動しました!
ありがとう!!


さて 気持ちを切り替えて デリーでのお仕事の日々が始まります。
充電した分 がんばれる感じ!

|

« 2015年1月のコルカタ | トップページ | デリーの日々も そろそろおしまい »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/61041386

この記事へのトラックバック一覧です: コルカタ ウエディングパーティー三昧:

« 2015年1月のコルカタ | トップページ | デリーの日々も そろそろおしまい »