« コルカタ ウエディングパーティー三昧 | トップページ | 春の始まりは・・・ »

デリーの日々も そろそろおしまい

濃いコルカタでの数日が終わりデリーへ。

デリーでは すべてがコルカタと違う毎日。
あっという間に時間が過ぎ もう残すところわずか。
最後の仕事をして 日本へと帰ります。

P1260953

今回デリーでは 春夏用に頼んでいたものの受け取りや
まだサンプルまでしかできていないもののチェックなどがメインでしたが
「新しいものを作る」ことも大きな課題。
奮闘しているアクセサリーやバッグ作りを もう少しどうにかしたいと・・・
どれもすぐにはカタチにならないけれど
次の秋用には 何かできるといいなと思っています。
そういうことに動いていると あっという間に時間は過ぎて・・・
まだまだ時間が足りない感じ。


今回 バッグを作っている新しいメーカーを訪ねていきました。
古い刺繍布を使ってバッグを作っている。
このタイプのバッグはたくさんあるけれど
「いかにも」じゃない違うタイプのものを作りたいと・・・
たくさんある布を見るのは わくわく。

P1260857

P1260854

P1260847


ミシンをかけている職人さんたちも なかなかいい感じ。
でも 仕事として成り立たせるには いくつもの問題がクリアできてのこと。
しかもオリジナルのものを作ってもらうのは
非常に大きな試練が待ち構えているというものです。
でもね やっていかないとね。
そういう思いで 今回は何箇所かを回ってみました。
いやぁ スリルありましたわ。



P1260949



春夏用のものたちは おって少しずつご紹介していきたいと思います。
全貌をお見せできるのは4月の展示会なので
まだちょっと先になりますが
お得意のカラフルカラーシリーズと
すきっと白黒シリーズと メインは二本立てでと考えております。
それと コットンのチュニックは 素材のバリエーションが豊富ですよ。



そろそろデリーともお別れのときが近づいてきました。
次来るときは 日差しがんがん 汗だく・・・の頃になるんだろうなぁ。


Delhi1

Delhi1a

Delhi2

1feb22



Delhi3


Delhi4b



Delhinatu1

|

« コルカタ ウエディングパーティー三昧 | トップページ | 春の始まりは・・・ »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/61078792

この記事へのトラックバック一覧です: デリーの日々も そろそろおしまい:

« コルカタ ウエディングパーティー三昧 | トップページ | 春の始まりは・・・ »