« kocari Spring 2015 @もくれんげ 始まりました | トップページ | もくれんげの後は 葉山芸術祭 »

kocari Spring 2015 @もくれんげ 終了しました

昨日 四日間の展示が終了しました。

あいにくのお天気続きとなってしまいましたが
そんな中 お越しいただいたみなさまには 本当に本当に
心から感謝しています。
ありがとうございました。

2015sakura1

当初一日だけの予定だったTimokeのサモサは 二日間の販売になり
日曜日にお越しいただいたお客様は大喜び!
だって こんなに美しく オリジナリティーあふれるサモサなんだもの。

Tomoke2015

今回は4種類のサモサを用意してくれました。
どれもおいしかったなぁ。

日曜日は唯一の晴れ日。
サモサ&ビール ぴったりでしたね。


カフェVivoの田村さんのランチも おいしかった。
デザートやキッシュも好評でしたね。



そして今回 2階では ガレージセール&kocariアウトレットが。
窓からの眺めもよく くつろげる空間でした。

2015132ftop

2015132f2

2015132f


みなさんそれぞれ お宝をゲットして行かれた様子。

kocariのアウトレットのお値段は みなさん驚かれていましたね。
「いいんですかぁ」
「なぜ~?」
なぜって・・・ これはお越しいただいた方への感謝の気持ち。
いつもじゃないですから。
喜んでいただいて何よりです。


この週は あちこちで展示会やイベントがありましたものね。
しかも雨の日が多く・・・
その中で kocariの展示会に来て下さった方には 本当に感謝なんです。


「もくれんげ」は とてもよい場所だと思います。
晴れの日も 雨の日も
春も 秋も。
みなさん ゆっくりとくつろいでくださいますね。


201513a



お越しいただいた多くの方が 
おみやげのようにしてお買い上げいただくのが
こちらのアッサムのタオル。

201513d

上のTimokeのサモサの下にも敷いてありましたね。
カフェでは テーブルクロスにしていました。
私も大好き。



「もくれんげ」の 長い時を経た 廊下や壁や窓ガラスには
静かで 溶け込むような色は もちろんしっくりきます。

201513c


が・・・ カラフルな色彩とも お似合いなんです。

201513b



もくれんげでの展示が終わり
次は 神奈川がふたつ続きます。
まずは 今月のもうひとつ。
4月25日から 葉山芸術祭の中のひとつとして
秋谷にある KURAKURA storehouse での展示に参加します。
土のもの 木のものに インドの布が仲間入りします。
築130年の民家を ご自宅 兼 工房 兼 ギャラリーとして使っている
KURAKURAさん。
今年もまた その素晴らしい空間で ご一緒できるのは
とっても嬉しいことです。
準備、初日とおじゃまして たくさん海の匂いをかいで
ゆったりとした時間を過ごせることを楽しみにしています。


6may2blog


昨年の様子も ご覧くださいね。



そして その次は いよいよ 横浜 三渓園での「日本の夏じたく」が
5月21日(木)から24日(日)とあります。

今回のkocariのテーマは 「煌めく布」
この夏じたく展のために いろいろと用意しています。


たくさんの作家さんたちの素晴らしい作品
気持ちよい初夏の庭園。
見るところがいっぱいです!
園内三か所で展示がありますので
どうぞたっぷりお時間を取ってお出かけくださいね。


というわけで やらねばならないことがいっぱいです。


葉山芸術祭 秋谷のKURAKURAさんには 初日伺っております。
夏じたく展は 毎日終日おります。
今回 もくれんげでお会いできなかった方と
どちらかでお会いできることを願っております。



23hasublog



|

« kocari Spring 2015 @もくれんげ 始まりました | トップページ | もくれんげの後は 葉山芸術祭 »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: kocari Spring 2015 @もくれんげ 終了しました:

« kocari Spring 2015 @もくれんげ 始まりました | トップページ | もくれんげの後は 葉山芸術祭 »