« GSS4(ガレージセールショー4)明日からです | トップページ | 夏祭りに向けて 新しい顔 »

怒涛のGSS4が終わり 次は・・・

三日間にわたる GARAGE SALE SHOW vol.4 が終了しました。


大きなお祭りが終わった後の脱力感のようなものがありますが

夏の本当のお祭りは まだこの後に控えているのです。

Atsu2

GSS4 初日の物量たるやすごいもので
はたしてどうなることかと思いましたが
最終日には あらあらこんなに減りましたか・・・という量に。
すごいですね GSSの力!
そして 単にモノが売れたということだけでなく
お買いもの後のみなさんの嬉しそうな 満足げなお顔
残していただいているメッセージに
こちらも やってよかった~という想いにさせていただき
「これよね モノを売る喜びの原点て」
などと ひとり心の中でつぶやいたりしていたのでした。

お越しいただいた たくさんのみなさま 本当にありがとうございました。
そして 今回搬入搬出を共にし
準備~最終のもろもろを思うと 主催者けろ企画のすばらしさに
あらためて頭が下がる思いです。
みんなをシアワセにし 生きる喜びを与える
けろちゃん あなたは素晴らしい!!
また 会場をお貸しいただいている間・kosumiさま
スタッフのみなさん お世話になりました。
お疲れ様です! 
楽しかった~


で、ここで終わってはいられません。
次に待っているのは こちら・・・


Atsu1
                   SodaCCoマルシェ 夏祭り 
                   (集祭~あつまつり~vol.4)


初めて参加させていただくイベントですが
かなり楽しそうですぞ。

kocariは 「夏祭り」らしく カラフルで楽しい

インドならではの元気な布をご覧いただきたいと思います。

カンタ(刺子)刺繍 プリント 織りなどのストールを中心に

パンツ、バッグなど 真夏に活躍するアイテムが多数そろいます。

夏まつりスペシャルプライスで出すものもありますので

ぜひこの機会に!!

今回は 札幌にあるフレンチエスニックのpistache(ピスターシュ)さんと

ブースシェアで参加いたします。




以下 主催者からのコメントです。



約1年ぶりの「集祭~あつまつり~vol.4」は、代官山のSoddaCoさんとのコラボレーション!

SodaCCoビル2階のBirdさんやCOBY AFTER SCHOOL⁺さんも協力していただき、SodaCCoビルの1階~3階まで周遊できるお祭りです。

【SodaCCoマルシェ 夏祭り】

世界の雑貨やアクセサリー、アパレル・帽子に、ハンドメイド作品やセレクト商品、アクトドアグッズ・自転車やワンちゃんグッズ、石鹸などetc・・・遊べるワークショップ、焼菓子、コーヒー、2階のBirdさんでの美味しいサンドイッチやドリンク、SpecialFood、ちんどんおてんきやパレードなどなど。大人も子供も楽しめる夏祭りの3日間~たのしく遊んで・飲んで・お買いもの!~。ぜひ、代官山までお越しくださいね。


◆日時:7月24日(金)~26日(日)
       24日 12:00~20:00
       25日 11:00~19:00
       26日 12:00~17:30 

◆場所:代官山 SodaCCo→http://sodacco.jp/
◆アクセス:代官山駅より徒歩7分、渋谷駅(新南口)より徒歩7分、恵比寿駅より徒歩12分


|

« GSS4(ガレージセールショー4)明日からです | トップページ | 夏祭りに向けて 新しい顔 »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のGSS4が終わり 次は・・・:

« GSS4(ガレージセールショー4)明日からです | トップページ | 夏祭りに向けて 新しい顔 »