« 2015 夏 インドより | トップページ | インドから戻り・・・ 2015 夏から秋へ »

2015 夏 インドより デリー編

インド滞在も 残すところわずかとなりました。

コルカタからデリーへ。
デリーでは 毎日あちこち動き回る日々です。
最初は 思うようにいかないことが多く ダメダメ気分で始まりましたが
結果的には収穫も多く ときめくものたちにも出会え 
そうなる元気も出てくるというものです。

Gudri3d

オールドグドリ。

いいんですよ たまらなく。
上の写真 表と裏 両方わかるように撮りましたが
どちらもいいのです。

Gudri3

                           表


Gudri3c

                           裏

Gudri3c2_2

                    裏は こんなところもあります


         そして こちら

Gudri1

    これもまた いいのですよ


こちらは 非常にレアな一品

Gudri2a

                カザフスタンのナヴァステッチと呼ばれるもの



ウールで オリジナルの刺繍ショールも作っています。

Dmkem5

                     二種類の刺繍を四隅に

Dmkem2

          フレンチノット

Dmkem4_2



まだまだ ご紹介したいものは たくさんありますが
日本に帰ってから 随時アップしていきたいと思います。

服も作っていますし
アクセサリーも たっぷり見ていただけるはず!



デリーでも 朝食前に 近くの公園でリラックスタイムを過ごしたり
散歩をしたりしています。
インドの朝の公園は ヨガをしたり ウォーキングをしたり
寝ていたり・・・ 思い思いに過ごす人でいっぱい。

あわただしい時間が始まる前に 
緑の中で深呼吸するのは 心地よいものです。

Delhi2blog

Delhi3blog_2

Delhi1blog


  散歩途中で 思わず目を止める・・・

Delhi10

Delhi9


Delhi8



今日は 打ち合わせを兼ねて ホームメイドランチをいただきました。
おうちごはんは やっぱりおいしい。

Delhilanch1

                ダル(豆)と パニール(カッテージチーズ)

Delhilanch2

       スペシャルロティ!



新しい出会いもあった今回のインド滞在。
その成果は 9月の展示会 「彼方の手 此方の手」で
ご覧いただけると思います。


インドを去るその時まで 油断はできないけれど
いつものように 濃い濃い時間であったことは確かだし
どう!いいでしょう!と にんまりするものを用意できたことも確かです。
ぜひ 見に来てくださいね!


Delhiflag

|

« 2015 夏 インドより | トップページ | インドから戻り・・・ 2015 夏から秋へ »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/62168688

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 夏 インドより デリー編:

« 2015 夏 インドより | トップページ | インドから戻り・・・ 2015 夏から秋へ »