« 2016年冬 インドの旅その2 | トップページ | しごとばの今 »

2016年冬 インドの旅最終

インドの旅もおしまいになりました。

最後は 大好きな仲間と合流して
今までにはないデリーでの時間を過ごせました。
ありがとう インドのみんな。
ありがとう 日本のみんな。

Phu1blog

なかなか出逢うことのない ときめく震えるような布。

出逢ってしまうと 心を決めるしかない。
そう 出逢ってしまいました。

Phu2blog

                      愛すべき フルカリ・・・


kocariオリジナルのアイテムも いろいろ。
コットンカンタのストールも 今回はバリエーションそろってますよ。
4月の展示会で ぜひご覧くださいね。



インドでの仕事も終わり 
最終日は めずらしくゆっくり過ごせました。


日本から来た サモサワーラーTimokeと合流。
もちろん こっちのサモサを一緒に食べましたよ。

Samosa2blog

                  大きくて かなりのスパイシーさ
                  ほんと いろいろなタイプがあります 

Samosa1_3
       
                     こちらは ホームメイド
 
                     まるで 揚げ餃子のよう
                     でもすっごくおいしい!



まるで春のような陽気のデリーの午後
ゆっくりと過ごしました。

0202a

0202b


ビールに合う おみやげも買ったし・・・

R0015233



あとは 自分も荷物も無事ついて
帰ってからの おしごと。


インドに 感謝。

|

« 2016年冬 インドの旅その2 | トップページ | しごとばの今 »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/63157639

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年冬 インドの旅最終:

« 2016年冬 インドの旅その2 | トップページ | しごとばの今 »