« 2017 冬 インド コルカタ編 その1 | トップページ | インドから緊急告知! »

2017 冬 インド コルカタ編 その2

コルカタでは 朝の散歩が日課です。

宿泊先の近所を 朝食前にぷらぷら歩くのが楽しいのです。
チャイ屋さんでチャイを一杯。

Ko1blog_2

コルカタでは まだふつうに素焼きの器でチャイを飲みます。

Ko2_2

一応 きれいなのを選んでくれた。(笑)
これは 一回飲んだら 地面に落として割ってしまうので
使い回しはしないのです。
なので 非常に割れやすい。
持って帰ってきても かなりの確率で割れてしまいます。
私はどうしても落として割ることに抵抗があって できない・・・
なので そっと返すか 持って帰ってくるのです。


野菜や果物も豊富です。
野菜は味が濃くておいしい!
果物は朝食用に買います。

Ko3ablog
野菜や果物は どこに行ってもきれいに陳列されているな~

Ko4blog_2

Ko4ablog_2

秤も 魅力的です。


コルカタの色は デリーとは違う色。

Ko6blog_2

Ko7blog_4

Ko7ablog_2


次は デリー編に続きます。

|

« 2017 冬 インド コルカタ編 その1 | トップページ | インドから緊急告知! »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/64784397

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 冬 インド コルカタ編 その2:

« 2017 冬 インド コルカタ編 その1 | トップページ | インドから緊急告知! »