« 2017 冬 インド デリー編 その1 | トップページ | インドから戻って待っているのは・・・ »

2017 冬 インド デリー編 その2

インド滞在も終わりです。

デリーでは毎日がめまぐるしく過ぎていくので
実際の倍くらい過ごした気になります。
へとへとになりなって 「チャイ?」と聞かれると
もうたまらなくうれしくなります。
日本ではぜったい飲まないような甘いチャイが とってもおいしく感じるのです。
そして なんといっても家庭料理に癒やされます。

De2


冬のこの季節は 毎回必ずカリフラワーをいっぱい食べます。

ほんとおいしい。

大好きです。

大きな唐辛子のピクルスは こう見えてそんなに辛くありません。


De3_2


ベジタリアンといっても

メニューのバリエーションは豊富です。

D1

とうもろこしのロティーは パンジャブの料理。
みどりみどりのものは マスタードシードリーフをメインに
季節の葉ものが数種入ってます。
ジャグリーも添えてありました。


カフェでは これまた日本とはちょっと違うものにお目にかかったりします。

3

これ バナナのパンケーキなんですけれど
ザクロのまわりの白っぽい部分が全部スライスしたバナナなんです。
で その下がパンケーキ。
予想を裏切るものが出てきますよね。
ざくろというのが インド的。

4

朝食では 毎朝 フレッシュなジュースと果物をいただいていたので
日本にいるときより 果物を摂取していたかも。


De8

バナナも食べるし。


ここのところのデリーは春のような陽気なので
帰ってからの日本の寒さについていけるか不安です。。。

そんな真冬にですが
冬物アウトレットセールを 2月10日(金) 11日(土)と
kocariの仕事場でおこないます。
わざわざ来ていただくのだから・・・
という思いをこめたプライスでお届けします!
今年初めて みなさまにお会い出来る機会ですので
ぜひぜひ ご予定ください!

|

« 2017 冬 インド デリー編 その1 | トップページ | インドから戻って待っているのは・・・ »

インド滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/64801309

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 冬 インド デリー編 その2:

« 2017 冬 インド デリー編 その1 | トップページ | インドから戻って待っているのは・・・ »