« 2017 冬 インド デリー編 その2 | トップページ | kocari アウトレットセール 冬編 »

インドから戻って待っているのは・・・

インドから戻りました。

そして1月が終わろうとしています。
2月は バタバタ わさわさとした雰囲気でスタートします。
kocariのアウトレットセール 冬編が 
123ビルヂングのkocari仕事場でおこなわれますよ。

R0015266

昨年夏に続き 二度目のアウトレットセールです。
今回は ウールのショールなどあったか素材や
オールシーズンOKの シルクカンタショールなどを中心に
カンタのバッグや アクセサリーなど
訳ありのものたちが ずらりと並ぶ予定です。
そして ハギレや細々したものたちも・・・
まだ写真でご紹介はできませんが
大盤振る舞いであることは間違い無しです!
どうしても この時間内はムリ!という方は ご連絡ください。
なるべくご要望に沿うようにしたいと思います!


2月10(金) 11日(土) 12:00-18:00 

123ビルヂング 3F kocari
千葉県市川市大和田2-16-1

Map

【*123ビルヂングまでのアクセス*】

各駅よりバスのご利用をオススメしています。

<JR総武線本八幡駅南口ドンキホーテ前より>
「浦安01 : 浦安駅行」 
「浦安03 : 新浦安駅行」 
「浦安04 : 行徳駅行」 
「二俣01 : 二俣新町駅入口行」

てくてく歩いて 20分くらいです。

<東西線行徳駅より>
「浦安04 : 本八幡駅行」

どちらからも 「一本松」バス停下車、京葉道路高架沿いを西に徒歩2分
(MG MARINE BOAT&JETの看板が目印)

バス停からの行き方は フェイスブックのこちらがわかりやすいかもしれません。

-------------------------------------------------------------------------
<市川駅南口より>
「市川01 : 本八幡駅行」

「大和田兜橋」バス停下車、 徒歩6分


《自転車でお越しの方へ》
ビル横側に、駐輪スペースあります。
※バス停「一本松」近くに、無料駐輪場があります。こちらもご利用くださいませ。

《お車でお越しの方へ》
駐車スペースにはかぎりがあります(2・3台)。





そして このアウトレットセールの前週にあるのが
GSS! そうです けろ企画のガレージセールショー。


Gss

これは私個人のものも含めての参加になりますが
kocariのものも並びます!
こちら もう6回目!
ご存知の方には説明不要ですね。
ご存知ない方にも もはや説明はいたしません。
とにかく行って 見て 体感して 身震いしてみてください。
2月2日 初日は私も行っております。
ぜひぜひお出かけください!






|

« 2017 冬 インド デリー編 その2 | トップページ | kocari アウトレットセール 冬編 »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/64829906

この記事へのトラックバック一覧です: インドから戻って待っているのは・・・:

« 2017 冬 インド デリー編 その2 | トップページ | kocari アウトレットセール 冬編 »