« kocari Spring 2017 準備中その2 | トップページ | kocari Spring 2017 準備中その4 »

kocari Spring 2017 準備中その3

西荻窪 「みずのそら」で始まる展示会では


白の世界 色の世界

両方のインドの布たちをご覧いただきたいと思います。

色の世界が続いたところで 白の世界を。

その中でも プリントからご覧いただきましょう。


Dak80bblog

今回 木版プリントで作った オリジナルショール。

まずは 白地に白のプリント。
ごわっとした風合いがおもしろい大判のショールです。

Dak80blog

Dak80ablog

1枚のショールの中に4柄が入っています。
それが2種。
どうぞ実際に広げてご覧くださいね。
インテリア使いにもいいですよ。

Dak80cblog_3


真っ白だけでなく 白と組み合わせたい色で作ったショール。
それは なんといっても ゴールドとシルバー。
こちらは 薄い薄いコットンに木版です。

まずはゴールド

Dak79g3blog

こちらも1枚に4柄が入っています

Dak79gblog

Dak79g5blog

巻いてみると ふんわり

Dak79g1blog

これ1枚で 何にでも合わせられますよ


そしてシルバー

Dak79s2blog

Dak79s1blog

Dak79sblog


イメージしていたものが そのとおりに
もしくはそれ以上に出来上がると
本当にうれしい。
このゴールドとシルバーは 今の気分にぴったりです。

広げても 巻いても 掛けても すてきですよ。

ぜひ会場でご覧ください。


kocari Spring 2017
3月31日(金)- 4月4日(火)
12:00-19:00 (最終日17:00まで)
会場 西荻窪 ギャラリーみずのそら

白の世界 色の世界
どちらもインドならではの魅力的な布たち
刺繍 木版プリント アップリケ カンタ 織り
多種多様なインドの布をご覧ください
ストール チュニック バッグ アクセサリー
インテリアファブリックなど インドからの新着が並びます

▲Samosa wala Timokeの旅食堂▲
インドを旅して食べた味の記憶を辿りながら
Timokeのフィルターを通したスパイス料理を作ります
サモサはもちろん 春の彩り溢れるプレートやスイーツも◎
会期中毎日 12:00-18:00 (最終日17:00まで)

|

« kocari Spring 2017 準備中その2 | トップページ | kocari Spring 2017 準備中その4 »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65065353

この記事へのトラックバック一覧です: kocari Spring 2017 準備中その3 :

« kocari Spring 2017 準備中その2 | トップページ | kocari Spring 2017 準備中その4 »