« kocari Spring 2017 準備中その3 | トップページ | kocari Spring 2017 準備中その5 »

kocari Spring 2017 準備中その4

西荻窪のギャラリーみずのそらでの今回の展示から

「白の世界」のものをご覧いただいてますが
今日は織りのものからご紹介しましょう。

Duk2wtblog

オリジナルの柄で織ってもらったジャムダニ織りのストール。

昨年は大きめのクロス。
今年は細かなクロスを たくさん織り込みました。

Duk2wt1blog

白地に黒のクロス
端も黒でシャープに

Duk2wt2blog

薄いコットンのストールは
夏さらりと掛けるのにも とても便利です


そして 白の世界とは逆になりますが

Duk2bkblog

どうしても作りたかった 黒地に白のクロス

Duk2bk2blog

Duk2bk1blog

さらりとした風合いが気持ちよいのです

白か黒 どちらか1枚 バッグの中に入れておけば間違いありません!

ジャムダニのストールはバリエーション豊富に用意いたしますよ



そして 「白の世界」
久しぶりの登場 白x白のアップリケ

Dm53a1bblog

今回はカーテンを柄違いで用意しました

Dm53bblog

他の柄もあります


お部屋の間仕切りや 目隠しなどにいいですよ



「白の世界」の布は 他にもいろいろ用意してありますので
ぜひ会場でご覧ください。


kocari Spring 2017
3月31日(金)- 4月4日(火)
12:00-19:00 (最終日17:00まで)
会場 西荻窪 ギャラリーみずのそら

白の世界 色の世界
どちらもインドならではの魅力的な布たち
刺繍 木版プリント アップリケ カンタ 織り
多種多様なインドの布をご覧ください
ストール チュニック バッグ アクセサリー
インテリアファブリックなど インドからの新着が並びます

▲Samosa wala Timokeの旅食堂▲
インドを旅して食べた味の記憶を辿りながら
Timokeのフィルターを通したスパイス料理を作ります
サモサはもちろん 春の彩り溢れるプレートやスイーツも◎
会期中毎日 12:00-18:00 (最終日17:00まで)

|

« kocari Spring 2017 準備中その3 | トップページ | kocari Spring 2017 準備中その5 »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65069605

この記事へのトラックバック一覧です: kocari Spring 2017 準備中その4:

« kocari Spring 2017 準備中その3 | トップページ | kocari Spring 2017 準備中その5 »