« きものなかむら10周年感謝祭 | トップページ | 5月は 宇都宮 パパラチアさんから »

きものなかむら10周年感謝祭 終了しました

きものなかむらさんの10周年感謝祭に参加してきました。

二日間 たくさんの方がいらっしゃって 大盛況で幕を閉じました。

関東や九州からも! すばらしいです!
私も楽しく過ごさせていただきました。
なかむらさん おめでとう!
そして ありがとう!

Naka2blog

会場となった 生駒山 宝山寺参道にある「おかげ楼」

眺めもよく そして居心地がよくて 
みなさん 何時間も・・・  ことによっては丸一日
または泊りがけで 楽しんでくださいました。

Okage2blog

Okage1blog


なかむらさんの着物と帯
佐藤秀子さんの下駄と草履
東風杏さんのガラスの帯留め
そしてkocariのショール

思いっきり見て 纏って 試して 楽しんでいただいて
合間に 横田さんが作る絶品おつまみと
ワインやシャンパン、ミントティーなどでひと休み。
笑い声や感嘆の声が響く にぎやかな二日間でした。

お越しいただいたみなさま ありがとうございました。

kocariの10周年まで あと二年。
いつも行き当たりばったりで 何も目標をかかげずやっているけれど
まずは10年・・・ 当面の目標にしようと思ったのでした。


Naka1


二日間の展示を終え ちょっと自分へのご褒美タイムも。
久しぶりに奈良散策を楽しみました。

Nara1blog

Nara2

Nara3blog_2
Nara8blog



Nara7blog

Nara5blog




Nara6blog_2

Nara4blog
 


4月ももうすぐで終わり。
5月は展示会が続きます。
まずは 宇都宮のパパラチアさんで
5月12、13、14日の三日間。
この間は私もずっと宇都宮です。
近郊の方は ぜひお出かけください。
ストール ショール アクセサリー バッグ 
洋服 インテリアファブリックと
フルアイテム持って行きますよ!

Papad

Papad2

|

« きものなかむら10周年感謝祭 | トップページ | 5月は 宇都宮 パパラチアさんから »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65196598

この記事へのトラックバック一覧です: きものなかむら10周年感謝祭 終了しました:

« きものなかむら10周年感謝祭 | トップページ | 5月は 宇都宮 パパラチアさんから »