« kocari Spring 2017 準備中その6 | トップページ | きものなかむら10周年感謝祭 »

kocari Spring 2017 終了しました

みずのそらでの展示会が 無事終了しました。

しとしと雨だったり 雷雨があったりしましたが

最終日は きらきら陽がそそぐ中で シアワセな時間を過ごすことができました。
毎日たくさんの方にお越しいただき 心から感謝しています。
ありがとうございました。

3blog

「みずのそら」が きらきら輝き

なんとも心地よい時間でした。
こんな素敵なところで 展示をさせていただけたことに
あらためて感謝しています。

3blog_2

みずのそらに マリーゴールド

1bblog

こんな見事なマリーゴールド
インドでも見たことがありません

1blog

ものすごく幸運にも用意することができたのは
みずのそらのご近所 cotitoさんのおかげ
そして それを繋いでくれた友よ ありがとう


今回は 白の世界と 色の世界
両方のインドの布の世界をご覧いただきたかったのです。


まず色の世界からの布でお出迎え

C2blog

1cblog


中に入ると 白の世界

Ablog

A1blog

Bblog

徐々に色の世界へと

D2blog

D3blog

そして・・・

D1blog

色 色 いろ!!


その奥は カフェへと続きます

窓辺に飾られたTimokeの写真がしっくりときていました

Cafe3blog

Cafeblog

まるで異国の地のカフェにいるよう・・・という声も
みなさん ゆっくりされていましたね

Timoke2blog

kocari をイメージしてTimokeが作った Spring Thali plate
10種類ものお料理が一皿に・・・
お皿の上は春です
これが運ばれてくると みなさん「わーーー」と喜びと驚きの声が

このプレートの後に 甘いプラサードサモサやケーキを召し上がったり
ベジサモサをテイクアウトにしたり
みなさん とても楽しんでくださったようで よかったです。

私も最終日にやっと このプレートをいただくことができました。

Timokeの作るお料理は 彼女の撮る写真と同じく やさしく美しいことを
またあらためて実感したのでした。
休む間もなくキッチンで働いてくれたTimokeにも感謝。


この春最初の展示会ということで 始まるまでの準備でへとへとになっていましたが
このステキな場所での毎日と
たくさんの方にお越しいただけたことで
癒され 満たされたのでした。
あらためて みなさまに感謝いたします。



そして やっとやっと 少し休憩。
この美しい桜を 安らかな気持ちで眺めることができました。

1bog

6blog

9blog

2blog



第一回目の春の展示会が終了し
これから あちらこちらでご覧いただくことになります。
まずは 4月21、22日と 奈良生駒で きものなかむらさんの10周年感謝祭に参加します。
きものなかむらさんとは Style Japandiaという企画を立ち上げ
毎年ふたりでおこなっています。
もう長いお付き合いになりました。
ぜひたくさんの方と一緒に10周年をお祝いしたいと思っています。

それでは この春夏 みなさまと どこかでお会いできますように。

|

« kocari Spring 2017 準備中その6 | トップページ | きものなかむら10周年感謝祭 »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65116209

この記事へのトラックバック一覧です: kocari Spring 2017 終了しました:

« kocari Spring 2017 準備中その6 | トップページ | きものなかむら10周年感謝祭 »