« kocari Spring 2017 終了しました | トップページ | きものなかむら10周年感謝祭 終了しました »

きものなかむら10周年感謝祭

一週間後の4月21日 22日

奈良生駒のきものなかむらさんが 10周年感謝祭をおこないます。
kocariも声をかけていただきまして 喜ばしく参加いたします。
みんなで 10周年お祝いいたしましょう!

3479a0d4

場所は 生駒山 宝山寺参道にある 門前おかげ楼

趣があり お食事もでき ゆっくりしていただける場所のようです。
きものなかむらさんの地元で 
たくさんの方に楽しい時間を過ごしていただきたいと願っております。


今回 kocariは 着物に合うショールをたくさんお持ちします。
今の季節にぴったりなのが シルクやコットンの大判カンタショール。
着物のときも 洋服のときも大活躍です。

特にこちらのシルクショールは無地とプリントの組み合わせで
使い勝手ばつぐんです。

Dm47pblog

無地を表にしてもよし

Dm47p2blog

柄を表にしてもよし

Dm47p1blog

このピンク ぐっときます
これ1枚で気分も上がるし
コート代わりになるあたたかさですよ


色違いもありますよ

Dm47orblog

こちらも大好きな色 オレンジ

Dm47or3blog


もちろん 春夏に活躍する 
コットンの織りのショールも たっぷり用意いたします。


なかむらさんの10年
その中の いろいろな場面でご一緒してきました。

そしてこの10周年の記念すべき催しで
またご一緒できることを とてもうれしく思います。

みなさま どうぞお出かけください。

詳しくは きものなかむらさんのブログをチェックしてくださいね。

|

« kocari Spring 2017 終了しました | トップページ | きものなかむら10周年感謝祭 終了しました »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65150118

この記事へのトラックバック一覧です: きものなかむら10周年感謝祭:

« kocari Spring 2017 終了しました | トップページ | きものなかむら10周年感謝祭 終了しました »