« きものなかむら10周年感謝祭 終了しました | トップページ | 宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました »

5月は 宇都宮 パパラチアさんから

昨年に続き二度目の宇都宮です。

時期も昨年と同じ 「初夏」という響きがぴったりとなったこの季節。
あの方この方に 一年ぶりにお会いできることを楽しみにしながら
準備を進めています。

Papad

白の世界 色の世界・・・

両方のインドの布を楽しんでいただきたく
今年もたっぷり用意しました。

DMの白の布は 格子の織りのコットンに 木版プリントを施した
白x白の大判ショールです。

6a

ちょっとゴワっとした感じが伝わりますか?
これが個性的でおもしろいのです

6c

6b

かなり大判なので インテリアにもおすすめです


白x白で 新しくインドから届いたのがこちら

Dak81w1

薄い薄いコットンにプリントをしたストール
シルバー、ゴールドのプリントと同素材です

Dak81w2

ふんわり・・・

Dak81w3

透け感が涼しさを演出します


白のバリエーションは たくさん用意しますのでお楽しみに。


織り、木版プリント、そしてカンタ。
シルクカンタももちろんありますが
この時期充実しているのが コットンカンタです。
オールドコットンサリーから作ったストールは 
リバーシブルで2枚分楽しめるので とっても便利。

Kantha2a

Kantha2c

鮮やかブルーxピンクの裏は 爽やかグリーン系

Kantha1a

Kantha1b

くっきりピンクの裏側は ちょっとアースな色調
・・・という具合に


チュニックも いろいろな素材で作りました。

2

色違いのガムチャを組み合わせたもの

Dscf8097

ベンガルのサリーから作ったもの


もちろん アクセサリー バッグ インテリアファブリックと
フルアイテムそろえていますので
ぜひゆっくりご覧くださいね。

三日間ずっとおりますので ぜひお出かけくださいませ。
おひとりでも多くの方にお会いできますことを願っています。


Papad2

|

« きものなかむら10周年感謝祭 終了しました | トップページ | 宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65258337

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は 宇都宮 パパラチアさんから:

« きものなかむら10周年感謝祭 終了しました | トップページ | 宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました »