« 間・kosumiさんで開催中 | トップページ | 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります »

間・kosumiさん終了し 次は秋谷へ

日曜日で 間・kosumiさんでの展示が終了しました。

お越しいただきましたみなさま ありがとうございました。
お会いできなかった方々には大変失礼いたしました。
また次の機会にお目にかかれますことを願っております。
そしてもう今週末は秋谷です。
海 山 川・・・
大好きな秋谷のKURAKURAさんへ参ります。

Kura

以前はもう少し早い時期 葉山芸術祭に合わせてでしたが

昨年から 6月初めに展示をさせていただいてます。
ゆったりとご覧いただきたいという想いからです。
そう KURAKURAさんでは 本当にゆったりと静かな時間が流れます。
なので私にとっても年に一度のお楽しみなのです。
昨年はお天気にも恵まれました。
その様子 ご覧くださいね。
今年は天気予報だと微妙なお天気です・・・
祈りましょう。
でも雨の日もいいので 前向きに!

4月5月と展示会が続いてますが
海の近くのKURAKURAさんに合うもの ちゃんと持っていきますので
都内でご覧になった方も どうぞお出かけくださいね。
例えば・・・

Da359

Da358

シンプルで 肌触りのよい
薄い薄いコットンストール
これからの季節にぴったりです。

都内での展示会とはまた違う空気感の中で
ゆっくりとご覧いただけたらと思います。
初日は私もおります!


KURAKURAさんの近く 葉山美術館では 
現在 ものすごく魅力的な展示 砂澤ビッキ展をやっています。

午前9時半からやっているので 私もなんとか行きたい!と思っています。
美術館からのKURAKURAさん!

オススメです。


Kura1

|

« 間・kosumiさんで開催中 | トップページ | 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65344612

この記事へのトラックバック一覧です: 間・kosumiさん終了し 次は秋谷へ:

« 間・kosumiさんで開催中 | トップページ | 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります »