« 5月は 宇都宮 パパラチアさんから | トップページ | 5月 初夏 間・kosumiさん »

宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました

宇都宮 パパラチアさんでの展示会が終了しました。

毎日気温差が激しく 
しかも 中日は一日中雨になってしまいましたが
三日間たくさんの方にお越しいただき 
うれしく 感謝の気持ちいっぱいで終了しました。
お越しいただいたみなさま
そしてお世話になったパパラチアさん
本当にありがとうございました。

Pa

昨年に続き二度目の展示で
ちょうど一年ぶりにお会いする方がたくさん!
うれしい再会の毎日でした。
もちろん はじめましての方も多く 
布好きのみなさまとの会話は とても楽しく
あっという間の三日間でした。

今回は 白の布の世界と 色の布の世界ということで
ちょうど半々にお好みのものをセレクトしていただいたと思います。


白の布の世界・・・

Pa1

Pa1a


色の布の世界・・・

Pa2

Pa3

Pa4


今回は昨年以上に滞在時間が長く
じっくりと選んでいただいたように思います。
そして 服とアクセサリー ストールとバッグ などというように
2点、3点とお求めいただいたお客様も とても多く ありがたいかぎりです。


パパラチアさんの周辺には おいしく ステキなオーナーのお店がいろいろあって
それもお楽しみのひとつなんです。
昨年に引き続き こちらはマストで伺いました。
今年もこちらで 今年初のかき氷を味わいました。

Dou

Do2

日光天然のかき氷は とってもおいしいのですが
主役のドーナッツはもちろんおいしいわけで
選ぶのが大変なんです。

遠方からパパラチアさん目指す方は ぜひこちらと組み合わせてお出かけくださいね。


夜は夜で おいしく居心地がよいお店があるのです。
ワインに合うお料理が楽しめるお店。
こちらの情報は 宇都宮行くよ~という方にお伝えいたしますね!


来年も同じ頃 またお会いしたいと思っています。


そして もうすぐ! 本当にすぐ!
始まります。
東中野(落合) 間・kosumiさんでの展示。

5月20日(土)-28日(日)です。


Omote1

Atena1

GSS(ガレージセールショー)では毎年お世話になっておりますが
展示会は 約2年ぶりです。
ストール 服 バッグ アクセサリー インテリアファブリック
フルアイテム用意しますので
西荻窪 みずのそらでの展示にお越しいただけなかったみなさま!
ぜひご覧ください!
みずのそらにお越しいただいたみなさまも
新しいものもございますので またご覧いただけるとうれしいです。

私は初日20日(土) 21日(日) 22日(月)と行っております。

23日(火)はお休みなので ご注意くださいね。

24日以降の私の予定は またフェイスブックなどでお知らせいたしますね。


kosumiさんはビルの2階です。
1階にあるうどん屋さん 

「澄」はオススメです!

ぜひランチや晩ゴハンを付けて お出かけください!

お待ちしております。

|

« 5月は 宇都宮 パパラチアさんから | トップページ | 5月 初夏 間・kosumiさん »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65283607

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました:

« 5月は 宇都宮 パパラチアさんから | トップページ | 5月 初夏 間・kosumiさん »