« 秋谷 KURAKURA storehouse 後半に入りました | トップページ | 夏を楽しむ会 続きます »

この夏のkocari

秋谷のKURAKURAさんでの展示が終わり

その後 123ビルヂングでの123マーケットも終わりました。
その間 梅雨入りもし 
あじさいとタチアオイの花が 6月の今の季節を楽しみなさいと言ってくれています。

Azisai

6月17日の123マーケットには

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
kocariの部屋では 夏向きのストール、チュニック、バッグの他に
少しだけアウトレットセールのものたちもお出ししました。
いつもながら みなさんに「え?!」と言われながらの太っ腹プライス。
でも本番は来月です。
1ヶ月以上先になるので 忘れないようメモしてくださいね。
7月28日(金)29日(土)の二日間 
123ビルヂングのkocari roomで アウトレットセールをおこないます。
今回は ビル3Fの3部屋同時開催です。
古道具、レトロ雑貨のnakwach(ナクワチ)さん
陶芸の工房cask(カスク)さんです。

kocariアウトレットセールは 昨年夏、今年冬に続き3回目になりますが
今回も思い切って どーんといきますよ。

そして今回は同時に パシュミナのオーダー会もおこないます。
kocariが長年扱っている インドカシミールの職人による
手紡ぎ手織りの極上パシュミナを
ご自分の好きな色でオーダーすることができます。
ご注文を受けて それを9月の展示会の際にお渡しいたします。
いずれはパシュミナがほしい・・・
ベーシックな色は持っているから 次は自分の好きな色で・・・
そうお考えの方は ぜひこの機会に!

詳細は またおってお知らせしていきますが
まずは ぜひ予定に組み込んでくださいね。


Dscn0495_34514006354_o


今月は 27日から30日まで 野田の工芸のわさんでの展示があります。
ご自宅をギャラリーにしていて ゆっくりご覧いただけます。

そして その後は
7月7,8,9日 15,16,17日と 浅草橋のルーサイトギャラリーでおこなわれる
「オモシロ見立て市」に参加します。
こちらは 123ビルヂング仲間のナクワチさんとご一緒です。
ここのギャラリーは 私も何度か伺ってますが とってもステキなんです。
この期間は 「川開き」に合わせてで
川床のお席は すぐにいっぱいになったようですが
屋内のお席はまだあるようですよ。
隅田川を眺めながら お食事とお酒・・・ いいですね。

みなさま どうぞご都合のよいタイミングで
夏のkocariに会いに来てください!

|

« 秋谷 KURAKURA storehouse 後半に入りました | トップページ | 夏を楽しむ会 続きます »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65440368

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のkocari:

« 秋谷 KURAKURA storehouse 後半に入りました | トップページ | 夏を楽しむ会 続きます »