« 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります | トップページ | 6月のイベント 123マーケット »

秋谷のKURAKURAさんで始まりました

昨日 6月3日から KURAKURAさんでの展示が始まりました。

搬入~初日一日 私も秋谷滞在。
二日間お天気にも恵まれ 昨日の初日は たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
今日も 梅雨入り前の気持のよいお天気ですね。
秋谷散策を兼ねて ぜひお出かけください。

1a

築140年のKURAKURAさんは

気持のよい風が通り 暑さを感じさせません。
そんな中で ゆらゆらと揺れる薄布が 目にも心地よいのです。

2

3

1c


1d


お洋服もあります

6


廊下にも カーテンを掛けてみました

5

その向こうのお庭には あじさい

11niwa

みどりが きらきらしています


12

朝のひかりの中で 白倉さんの器たちが
ゆらめいています


13

天使も 舞っています

11a

ここにも 別な天使


20a

20b

土のものと 木のもの
あちこちに潜む愛らしい姿に癒されます



こんなステキなおまけも付いてきました

10a

10b

10fj

富士山のシルエットも美しく

10g

立石方面を臨むと・・・

10c

沈みゆく夕陽


この景色が KURAKURAさんから1分の海辺で観ることができるのですよ。
なんというしあわせでしょう。

ゆっくり海辺でランチをして・・・というのもいいですね。

秋谷、葉山情報は KURAKURAさんから仕入れてくださいね。


Kura2

|

« 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります | トップページ | 6月のイベント 123マーケット »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65368461

この記事へのトラックバック一覧です: 秋谷のKURAKURAさんで始まりました:

« 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります | トップページ | 6月のイベント 123マーケット »