« 間・kosumiさん終了し 次は秋谷へ | トップページ | 秋谷のKURAKURAさんで始まりました »

秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります

初夏 6月最初の展示会は 

海の近く 秋谷のKURAKURAさんからスタートします。
お天気もなんとか大丈夫そうで 
お仕事といえども 私にとっては ちょっと癒しの時間でもあるのです。
永い時を刻んできたことが あちこちに感じられるKURAKURAさんの空間を楽しみながら
ゆっくりとインドの布をご覧いただきたいと思います。

Da361

初夏ということもあり

海の近くということもあり
KURAKURAさんには ホワイトベースの繊細な手織りのストールがよく似合います。

Da361b

Da361a

今回は ジャムダニストールをバリエーション豊富に用意しています。

Da360b

Da360

Da360a



コットンリネンのボーダーは
ネイビーxホワイトで マリンな感じ。

Da356na

Da356na1
 


こんなカジュアルなコットンストールも。

Db740

Db740a


昨年は 初日と最終日に伺って
お楽しみもたくさん付けたのでした。
昨年のブログ ご覧くださいね。

まわりには いろいろ楽しめるところがあるので
ぜひKURAKURAさんで尋ねてみてくださいね。
海でぼーっとするのもいいですし
川辺で静かな時間を過ごすのもいいですし
秋谷産の野菜を買いに行くのもいいですし
天気が良ければ 立石公園から夕陽を眺めるのもいいですし
葉山美術館もいいですね。
ちょっと足を延ばして城ケ島あたりまで行ってみるのもオススメです。

もちろんKURAKURAさんで ゆったり過ごしていただいてから!

Sea2blog


永い時を経た空間には やはり長い時を経た布もよく似合うので
古い刺繍布もお持ちいたします。

Dscf4098blog

Db709abog


インテリア使いのものも用意してありますよ。

海や山が近くにあるおうちに似合う 白のカーテンも。

2a

2b


お近くの方は お散歩ついでに
遠方の方は ちょっと小旅行気分で
どうぞお出かけください。
私は 初日一日おります。
お待ちしておりますね。


Kura

Kura2

|

« 間・kosumiさん終了し 次は秋谷へ | トップページ | 秋谷のKURAKURAさんで始まりました »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65356489

この記事へのトラックバック一覧です: 秋谷 KURAKURA storehouseでもうすぐ始まります:

« 間・kosumiさん終了し 次は秋谷へ | トップページ | 秋谷のKURAKURAさんで始まりました »