« 夏休み明けのおしごと | トップページ | アウトレットセール+パシュミナオーダー会 »

この夏最後のイベント

ルーサイトギャラリーでの「オモシロ見立て市」が終了し

これで この夏の外に出かけて行くイベントごとが すべて終わりました。
残すはひとつ。
ホームグラウンド 123ビルヂングのしごとばで 二日間のお楽しみです。

2017outlet1

ここでしか開催しないアウトレットセール。

前回 冬におこなった際には 遠方からも たくさんの方にお越しいただきました。
お越しいただいた方は おわかりだと思いますが
かなりの太っ腹プライスです。
今回は 春夏アイテムではありますが
もちろんシーズン問わずお使いいただけるものもたくさん出ますよ。
ストール バッグ 服 アクセサリー 生地など
訳ありのもの そんなに訳はないけど・・・のもの
準備ができるかぎり出したいと思います。

今回は 123ビルヂングの3階の全メンバー同時開催です。
古道具の nakwachさん
陶芸アクセサリーの 工房caskさん
それぞれお買い得なものを用意して お待ちしています。


もうひとつ!
kocariは 同時開催で パシュミナのオーダー会をおこないます。
長年 定番で扱っているカシミールの職人による
手紡ぎ手織りの極上パシュミナ。
それを ご自分のお好きな色でオーダーしていただけます。
400色の色見本を用意しますので その中からお選びください。


私が長年愛用しているナチュラルカラー

1blog1
 

ナチュラルをお持ちの方は
次の1枚に ご自分のお好きな色をいかがでしょう。

1ablog

たっぷりとしたサイズ感が とても贅沢
ゆったり巻いても・・・

1bblog

さらりと掛けても・・・

2blog

これだけのサイズなので
お着物にもいいですね

1cblog

やわらかなこの感触 伝わるでしょうか?

5blog

もちろん ナチュラルカラーのご注文もおうけします

4blog

シンプルこの上ない1枚です

3blog


今回ご注文お受けして
9月の秋最初の展示会の際にお渡しできます。


詳細は フェイスブックメッセージやメールでお問い合わせください。


E-mail mce.ysn@mbr.nifty.com

facebook  https://www.facebook.com/kocariindia/

Outlet sale
7月28日(金)29日(土)
11:00-18:00
kocari以外は 17:00までです
市川市大和田2-16-1
本八幡駅より徒歩19分
「一本松」バス停より徒歩2分



123map

【*123ビルヂングまでのアクセス*】 各駅よりバスのご利用をオススメしています。

「浦安01 : 浦安駅行」  「浦安03 : 新浦安駅行」  「浦安04 : 行徳駅行」  「二俣01 : 二俣新町駅入口行」

「浦安03 : 本八幡駅行」 <東西線浦安駅北口より> 「浦安01 : 本八幡駅行」 <東西線行徳駅より> 「浦安04 : 本八幡駅行」 「一本松」バス停下車、京葉道路高架沿いを西に徒歩2分 (MG MARINE BOAT&JETの看板が目印) ------------------------------------------------------------------------- <市川駅南口より> 「市川01 : 本八幡駅行」 「大和田兜橋」バス停下車、 徒歩6分

|

« 夏休み明けのおしごと | トップページ | アウトレットセール+パシュミナオーダー会 »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65550858

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最後のイベント:

« 夏休み明けのおしごと | トップページ | アウトレットセール+パシュミナオーダー会 »