« アウトレットセール+パシュミナオーダー会 | トップページ | インドより 2017夏 »

アウトレットセール準備中

アウトレットセール目前。
お隣 古道具のナクワチさんも連日準備に追われています。
今回は 123ビルヂング3F みんなでのアウトレットセール。
(工房caskさんは 28日のみ)
kocariは ふだんしごとばになっている小さな一室に
あれもこれもと並べています。

Lac1_3

このようなスペシャルなものも ちょっと訳ありで大幅プライスダウン!
ラクノウのチカン刺繍ストール。

Lac5_2

この刺繍は1枚だけ。
他の刺繍を合わせても ほんの数枚しかありませんので お早めに!


ちょっとエレガントなストールです。

Cut1_3

シルクコットン素材に カットワーク。
着物にも合いますよ。


こちらも一点のみのカンタストール。

Kantha_2

1枚仕立てで 夏でもさらりと。


こちらは この春夏用に作ったチュニックですが
少々生地に問題があり出せなかったもの。
でも ぜんぜん気にせず 着ていただけますよ。

Dscf8097

コットンサリー地で 涼しく
今のこの暑い時期にぴったりです。


プライス付けながら 太っ腹!と我ながら思います!
ちょっと行きづらい場所ですが
がんばって着ていただくかいはありますよ。

Outlet2jpg

Outlet sale
7月28日(金)29日(土)
11:00-18:00
nakwach(古道具)
工房cask (陶芸アクセサリー)・・・28日のみ
kocari以外は 17:00までです
場所 123ビルヂング3F
市川市大和田2-16-1
本八幡駅より徒歩19分
「一本松」バス停より徒歩2分

123map


kocariは パシュミナストールカラーオーダー会を同時開催
この機会に お好きな色でオーダーしてみませんか?

|

« アウトレットセール+パシュミナオーダー会 | トップページ | インドより 2017夏 »

kocariまわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532545/65579619

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットセール準備中:

« アウトレットセール+パシュミナオーダー会 | トップページ | インドより 2017夏 »