« The 10th Anniversary展 明後日から始まります | トップページ | 宇都宮 パパラチアさんでの展示が終わり・・・ »

The 10th Anniversary展 終了しました

The 10th Anniversary展が終わり 早数日。

濃く楽しい5日間でした。

毎日大変多くの方にお越しいただき 心より感謝いたします。

ありがとうございました。

そして あの気持のよい空間を提供してくださったみずのそらさん 

一緒に駆け抜けてくれたTimokeに あらためて感謝です。

 

3

 

 

すべて この展示会に向けて準備を重ねてきました。

10周年ということを意識していたわけではなく やることはいつも同じですが 

なんとなく4月のこの展示会が 1年のスタートという気分なのです。

今の私のやれることを やれる範囲でお見せできるのがこの場所という想い。

なので できるだけ多くの方に見ていただきたかったし

伝わればいいなぁ・・・と。

 

2

 

その想いを表現するのに みずのそらという空間は 本当にありがたい場所でした。

風を感じ 光が美しく

布たちも心地よさげでした。

 

4b

 

4

 

4a

 

 

今年も 今まで以上に 初めましての方とお会いすることができました。

「前から来たいと思っていて やっと来れました」というお声を何度も聞いて

やっほ!というくらい うれしかった。

 

来てくれたらうれしいなー お会いしたいなーと思っていた方たちが来てくれると

これまた やっほ!とテンション上がりましたし。

 

もちろん いつもおなじみのお顔や 大切な友、仲間が来てくれることで

本当に励みになりました。

 

0

 

いつもお花を飾りますが 今回はいつも以上にお花がいっぱいで うれしかったです

 

 

1

 

0a

 

0f

 

5

 

5a

 

 

この展示会に合わせて作ったオリジナルのアイテムが好評で うれしかったなぁ

 

6

 

7

 

7a

 

お天気にも恵まれ 会期中どんどん暖かくなったので

薄手のストールが とても人気でした

 

 

そして なんといってもTimokeの旅食堂があったことで

何倍も素適な展示会になったと思います

 

Timo2

 

Timo

最終日にやっと食べることできたランチプレートは

しみじみおいしくて さすが!とうなったのでした

 

Timo1

Timokeの撮る写真も大好き

今回はインドイケメンコレクション

Timo1a

こんな食堂 いつもあってほしい

 

 

今回 いつもと違うのは 会期中にアニバーサリーパーティーをおこなったこと。

たくさんの方に参加していただき

本当に嬉しかったです。

 

お料理は Timokeが担当してくれました

 

Party

Party1

 

ケーキは お菓子屋うえださんが作ってくれました

 

Partcake

 

それぞれの方と もっとゆっくりお話したかったのですが

みなさんそれぞれに楽しんでいただいていたようなので よかったです!

 

 

10年は ひとつの節目ですかね。

何かが変わるわけではありませんが 

ちょっと見つめ返して 次の11年目につなげられたらと思っています。

もちろん 10年続けてこれたのは たくさんの方のおかげであることは間違いなく

その感謝の気持ちを伝えたい 今回の展示会であり パーティーだったわけで・・・

それは 自分に対しても 

「ちゃんと肝に銘じるのだよ」と言い聞かせる機会でもあったのです。

 

 

1sora

 

来年も この場所で開催できることを 心から願っています。

だって ほんと いいんですから ここ。

 

さて これから 5月、6月と展示会は続きます。

今回タイミングが合わなかった方は 

ぜひどこかでご覧いただけますことを願っています。

 

0b

 

 

 

|

« The 10th Anniversary展 明後日から始まります | トップページ | 宇都宮 パパラチアさんでの展示が終わり・・・ »

企画展、展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The 10th Anniversary展 明後日から始まります | トップページ | 宇都宮 パパラチアさんでの展示が終わり・・・ »