お気に入り

葉山芸術祭 +αの お楽しみ

ゴールデンウイーク後半は お天気も良さそうなので

葉山芸術祭へのお出かけを ぜひ予定に組み込んでいただきたいものです。
KURAKURA」さんを楽しんでいただくのが1番ですが 
プラス たくさんのお楽しみもありますからね。

Tate1blog

続きを読む "葉山芸術祭 +αの お楽しみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら日本の夏・・・

今年の夏は 長いお休みを取ることはできなかったけれど

楽しいことは いろいろあったなぁ。
なんだか今日まで あまりにもバタバタしていて
そのままだったけれど
今日が 「日本の夏とバイバイの日」のような気がして
ちょっとだけ写真を残しておきましょう。
そして インドへと向かいましょう。
1

続きを読む "さよなら日本の夏・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滑り込んでみた 川越

やっと一日 休日を作った。

なんとかしてここに来たかったので。
そう 7月いっぱいの会期だったから 滑り込みセーフ。

B4

続きを読む "滑り込んでみた 川越"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知多半島出張での おまけ その2

南知多出張の際 立ち寄った常滑で

翌日もうひとつの お楽しみがありました。
それは 朝市。
Tokoasa2

続きを読む "知多半島出張での おまけ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知多半島出張での おまけ

現在 南知多の「アサンブラージュ」さんで

展示会開催中ですが

その出張の際に寄って来たのが 常滑です。

一番の目的は こちらの場所。

My1

続きを読む "知多半島出張での おまけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宮と ともに・・・ お楽しみその2

新宮での展示会が終わりました。

次の展示会は もうすぐ・・・
また西へと向かいます。
今回の新宮は お楽しみをたくさん付けてきましたが
カラダを癒してきたのは こちら 伊勢志摩の温泉でした。
Iseshima1

続きを読む "新宮と ともに・・・ お楽しみその2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宮と ともに・・・ お楽しみその1

和歌山 新宮での展示会も 明日が最終日です。

今回 新宮出張には お楽しみをいくつも付けてしまいました。

メインは なんといっても 伊勢神宮。
今年は 20年に一度の式年遷宮の年。
大いに賑わっているわけです。
Ise1

続きを読む "新宮と ともに・・・ お楽しみその1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山へ

秋の展示会を控え 

気持ちは いっぱいいっぱいになっているのですが

どうしても自然の中に行きたい・・・と思い 山へ向いました。

Kamikouchi

続きを読む "山へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み その2

今回の長野旅行で 初めて見つけた穴場。

癒しの場所  「雷滝」

Taki1c

続きを読む "夏休み その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の夏休み その1

夏の展示会が ひと区切りして

インドへ行くまでの間に ほんの少しだけ休暇を取りました。

行き先は長野。

軽井沢へは よく行きますが 今回は初めて行く場所ばかりでした。

Obusea

                                              ここは 小布施

                                              青空と 栗の木

続きを読む "今年の夏休み その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)