企画展、展示会

彼方の手 此方の手 vol.7 終了しました

「彼方の手 此方の手」 五日間の展示が無事終了しました。

途中大雨に見舞われた日もありましたが 大半はとてもよいお天気で
築60年の古民家での展示は 居心地よく気持のよい時間でした。
お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました。

1

続きを読む "彼方の手 此方の手 vol.7 終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏を楽しむ会 続きます

現在 野田市にある自宅ギャラリー「工芸の”わ”」でおこなわれている展示。

初日のオープニングパーティーでは
サモサワーラーティモケの サモサとプレートが登場しました。

1

続きを読む "夏を楽しむ会 続きます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋谷 KURAKURA storehouse 後半に入りました

関東が梅雨入り。

同じくして 秋谷のKURAKURAさんでの展示は後半に入りました。
梅雨入りといっても 明日明後日と夏の陽気のようですよ。
涼やかな風が通るKURAKURAさんで ゆっくり過ごされるのはいかがでしょう。

A2

続きを読む "秋谷 KURAKURA storehouse 後半に入りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋谷のKURAKURAさんで始まりました

昨日 6月3日から KURAKURAさんでの展示が始まりました。

搬入~初日一日 私も秋谷滞在。
二日間お天気にも恵まれ 昨日の初日は たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
今日も 梅雨入り前の気持のよいお天気ですね。
秋谷散策を兼ねて ぜひお出かけください。

1a

続きを読む "秋谷のKURAKURAさんで始まりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間・kosumiさんで開催中

展示会始まりと共に 真夏のような陽気になってしまった東京。

なので・・・ みなさま 薄い素材に吸い寄せられております。
これからもっと暑く 強い日差しの日々がまだまだ続きますからね。
そんな真夏に活躍するアイテムをそろえていますよ。

2

続きを読む "間・kosumiさんで開催中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました

宇都宮 パパラチアさんでの展示会が終了しました。

毎日気温差が激しく 
しかも 中日は一日中雨になってしまいましたが
三日間たくさんの方にお越しいただき 
うれしく 感謝の気持ちいっぱいで終了しました。
お越しいただいたみなさま
そしてお世話になったパパラチアさん
本当にありがとうございました。

Pa

続きを読む "宇都宮 パパラチアさんでの展示 終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きものなかむら10周年感謝祭 終了しました

きものなかむらさんの10周年感謝祭に参加してきました。

二日間 たくさんの方がいらっしゃって 大盛況で幕を閉じました。

関東や九州からも! すばらしいです!
私も楽しく過ごさせていただきました。
なかむらさん おめでとう!
そして ありがとう!

Naka2blog

続きを読む "きものなかむら10周年感謝祭 終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kocari Spring 2017 終了しました

みずのそらでの展示会が 無事終了しました。

しとしと雨だったり 雷雨があったりしましたが

最終日は きらきら陽がそそぐ中で シアワセな時間を過ごすことができました。
毎日たくさんの方にお越しいただき 心から感謝しています。
ありがとうございました。

3blog

続きを読む "kocari Spring 2017 終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Style Japandia 終了 2016ありがとうございました

きものなかむらさんとの Style Japandiaが終了しました。

毎日お天気にも恵まれ 神楽坂での毎日を
気持ちよく過ごしておりました。
お越しいただいたみなさま ありがとうございました。

201612h

続きを読む "Style Japandia 終了 2016ありがとうございました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Style Japandia 前半終了しました

神楽坂フラスコでStyle Japandia

連日お天気にも恵まれ たくさんの方にお越しいただいております。
きもの 帯 ストール バッグ アクセサリー・・・
まだまだご覧いただきたいものがたくさんありますよ。

2016b

続きを読む "Style Japandia 前半終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧