伝言板

GARAGE SALE SHAW 送り出しました

こんなにたくさんになるとは・・・

「今年は そんなにないよ」と 主催者さまに申してましたのに・・・

掘れば出てくるものですね。

やればできるものですね。

出展するものは 9割がた kocariの製品です。

清水の舞台から バンジージャンプしました。


Gs3

続きを読む "GARAGE SALE SHAW 送り出しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もあります GARAGE SALE SHAW

一部のマニアックな層で

ひそひそと語り継がれている
 
いつも そうとう近くにならないと 全貌が見えてこない。
しかし やはり今年も やってきましたよ。
見えてきましたよ。
Gss

続きを読む "今年もあります GARAGE SALE SHAW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GARAGE SALE SHOW

昨年に引き続き 

ケロ企画の 「GARAGE SALE SHOW」 が帰って来ました!

あのケロちゃんの企画ですから そりゃあ 間違いないでしょう。

今年も kocari は参加いたします。

続きを読む "GARAGE SALE SHOW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GARAGE SALE SHOW

インドに行く前に やらなければならないことを

箇条書きにして ひとつひとつ消していく。

今日 ひとつ消えた。。。

こちらの 準備完了。

けろ企画の残暑フリマ 「GARAGE SALE SHOW」 

続きを読む "GARAGE SALE SHOW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに とうとう 始めました

まわりの仕事仲間の方たちから 

早く始めた方がいいと ずーっと言われながらも

なかなか前に進まなかった私が やっと始めました。

facebook !

続きを読む "ついに とうとう 始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も 良品再生会

今年も 恒例のガレージセールをおこないます。

「良品再生会」とは その活動をやるための名称。

もう19年やっています。

2012

続きを読む "今年も 良品再生会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼を求めて・・・

アトリエ・kinami の展示会が

青山のスパイラル 1階 Showcaseで始まりました。

Kinami1

続きを読む "涼を求めて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きものなかむら 「東京日和」 本日最終日

池袋のギャラリー東花風でやっている

きものなかむらさんの展示会に行ってきました。

Naka1

続きを読む "きものなかむら 「東京日和」 本日最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京日和

Style Japandia」 でご一緒の 

奈良の「きものなかむら」さんの企画展 「東京日和」が

来週 池袋のギャラリー東花風であります。

Nakamura1

続きを読む "東京日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やれることをひとつずつ

4月22日 23日におこなわれたチャリティーフリーマーケット
多くの方々の協力のもと 無事終了し、
大きな成果を上げることができました。

続きを読む "やれることをひとつずつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)