日々

2017年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

新しい年になり二日目。
毎年思うことだけれど 昨年末は特に特に強く
年末感なく終わってしまい
年始感なく 新しい年が始まってしまいました。
そういうわけで 一年のしめくくりのごあいさつもないままで失礼いたしました。
あらためて 昨年お世話になったみなさま
kocariを気にとめてくださったみなさまに 心より感謝いたします。

2

続きを読む "2017年 今年もよろしくお願いします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kocariのしごとばづくり 完成までの道その3

なんとか改装作業は終わりました。

中身が入って 息づいてくるのはこれからですが
インド出発までに カタチにすることができました。

0118

続きを読む "kocariのしごとばづくり 完成までの道その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kocariのしごとばづくり 完成までの道その2

改装作業も ずいぶん進んできました。

なんといってもインド行きまでもう少しなわけで
それまでにどうにかなるか・・・
R0014575

続きを読む "kocariのしごとばづくり 完成までの道その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kocariのしごとばづくり 完成までの道その1

しごとばの改装が いよいよ始まりました。

基本は 今あるものをできるだけ使って
その上で 「らしい」空間を作るということです。
同ビルの1階に作業場を構えている「つみき設計施工社」さんにお願いして
自分たちも一緒に作り上げていく・・・
そんなふうに始まりました。

R0014488

続きを読む "kocariのしごとばづくり 完成までの道その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年の終わり間近に

一年があっという間というのは

毎年変わりなく思うことですが
今年は 2月くらいのことや 4月くらいのことまで
今年のこととは思えないというのは どうしたものでしょう。
何はともあれ 2015年が終わろうとしています。

Dec1

続きを読む "2015年の終わり間近に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年 もうすぐおしまいです

今年も明日一日となりました。

2014年・・・  私にとって 特別な年となりました。

たくさんの感謝の気持ちを大切に

この想いをぎゅっと噛みしめて

今年をさよならしたいと思います。


2014ap3flobog

続きを読む "2014年 もうすぐおしまいです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立つ前に

本日 インドへと旅立ちます。

夏の展示会も ひととおり終了し
ちょっとだけ夏休みも取って
気持ちを ぐっと集中してインドで お仕事してきます。
・・・夏休みの数日は 遠い日のことのよう。

040814a1blog

続きを読む "旅立つ前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四年に一度

四年に一度は オリンピックだけではありません。

隣町の「浦安三社祭」もそうです。

Ura1

続きを読む "四年に一度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の上野

梅雨の合間 久しぶりに上野へと出かけた。

一番の目的は 国立科学博物館でやっている 「インカ帝国展

続きを読む "6月の上野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向き合う時間

野の花を活ける会 「草平」 との出会いから ずいぶんと年月がたちました。

続きを読む "向き合う時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧