kocariまわり

彼方の手 此方の手 いよいよ明後日から

搬入を明日にひかえ 最後の準備。

ここでお知らせしておかなければならないのが
彼方の手・・・では 欠かせない 「おいしいもの」担当の方々。
会期中毎日カフェをオープンしてくれるのは おなじみヤスダ屋です。

Yasudaya1

続きを読む "彼方の手 此方の手 いよいよ明後日から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼方の手 此方の手 準備中その4

台風が近づいてる中 準備ラストスパート。

あれが無い あれを忘れてると なかなか終わりません。
ぎりぎりまでこの状態は続きそうですが 気持ちを切り替え
今日は お部屋でお使いいただくものをご紹介しましょう。

Ds70c2

続きを読む "彼方の手 此方の手 準備中その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼方の手 此方の手 準備中その3

kocariのアイテムの中で 欠かせないもの

それはカンタです。
20数年前 インドで初めて出逢ってから
カンタを扱わなかった年はありません。
たぶん。
それだけ永い付き合いです。

Da367

続きを読む "彼方の手 此方の手 準備中その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼方の手 此方の手 準備中その2

もう間近になってきました 彼方の手 此方の手。

ぎりぎりにならないと なかなかブログでご紹介できないのですが
会期までに なんとか代表的なものをご紹介したいと思います。

Dsk68ared2

続きを読む "彼方の手 此方の手 準備中その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼方の手 此方の手 準備中その1

9月20日からの会期に向けて 準備の毎日。

しかし まだインドから届くべきものが届きません。
気にしても仕方ない 今やるべきことをやる!
そう思っても 気になって目が覚めるという日々・・・
どうか 「よかったよかった」と展示会で報告ができますように・・・
でも今あるものも もちろんステキなものがそろっていますよ。

Db759a

続きを読む "彼方の手 此方の手 準備中その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋一番目は 「彼方の手 此方の手」

インドから戻り あっという間に9月になってしまいました。

今月は 秋最初の展示会 「彼方の手 此方の手」があります。
Ogさんと 2010年に始めたこの会。
2011年だけを除いて毎年開催し 今年は7回目になります。
今回は新たな場所で 新たな参加者を迎え 心機一転おこないたいと思っています。

Kocari2bog

続きを読む "秋一番目は 「彼方の手 此方の手」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトレットセール準備中

アウトレットセール目前。
お隣 古道具のナクワチさんも連日準備に追われています。
今回は 123ビルヂング3F みんなでのアウトレットセール。
(工房caskさんは 28日のみ)
kocariは ふだんしごとばになっている小さな一室に
あれもこれもと並べています。

Lac1_3

続きを読む "アウトレットセール準備中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトレットセール+パシュミナオーダー会

今週 28日(金) 29日(土)は 

kocariのしごとば 123ビルヂングで 
アウトレットセールとパシュミナストールカラーオーダー会をおこないます。
ストール バッグ 服 アクセサリー 生地・・・
ただいま絶賛セール準備中!

Nuno3_3

続きを読む "アウトレットセール+パシュミナオーダー会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏最後のイベント

ルーサイトギャラリーでの「オモシロ見立て市」が終了し

これで この夏の外に出かけて行くイベントごとが すべて終わりました。
残すはひとつ。
ホームグラウンド 123ビルヂングのしごとばで 二日間のお楽しみです。

2017outlet1

続きを読む "この夏最後のイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み明けのおしごと

ひと足早く 夏休みをいただき

北海道キャンプ旅に行っておりました。
あちこち廻った旅のことは また追ってご紹介できればと思いますが
休み明けは とても素敵な場所でのイベントに参加いたします。

Taublog

続きを読む "夏休み明けのおしごと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧